※※※ 注意 ※※※ サイズは結構小さめですが、かなり画質を高くしていますので、
ひとつの写真のサイズは普通に100KBを超えてます。
接続速度の遅い方は、ご注意ください。


マリンライナー 岡山駅にて。新型マリンライナーです。
シャープな感じのメタルフェイスが印象的。
高松築港 きれいな港でした。それにしても暑い。気温38度以上。
特急南風 岡山と高知を結ぶディーゼル特急、南風号。
小歩危駅 あの有名な大歩危・小歩危の小歩危(こぼけ)駅。
四国の車両って完全にアンパンマンに汚染されてますね。
阪神電車!?(違 えっ!?なんで高知にこんなのが!?ちなみに気動車です。
四万十川 最後の清流と言われている四万十川の景色。
いや〜綺麗ですな。
ハゲ!? はげましておめでとうございます。
この駅最高。(何
ちなみに流し撮りなのでキタナイです。
キハ185系 松山発宇和島行き普通列車。こんなのが普通運用に入っているとは。
試作車 偶然発見。珍しいので撮ってみた写真。
道後温泉 坊っちゃん湯。
お湯の温度は若干熱めの(体感的に)43〜45℃。
浅野港(小倉) 夜明けにパシャっと。
それにしてもフェリー動いてよかった。
門司港駅 重要文化財だそうです。確かにかなりレトロ。
去年と同じ時間、同じ電車で来ました。すごい偶然。
門司港 個人的には、この景色大好きです。
快速萩津和野号 キハ58+キハ28の二両編成。
ラッピングがやたら派手ですな。
萩津和野号(車内) リクライニング付き回転式クロスシート。
いやぁ〜いいですなぁ。
海。 名前の通り海です。萩津和野号よりパシャっと。
急行みよし 台風直撃の広島にて。これも28+58の二両編成。
路線のMaxが85km/hの割に標定速度がやたら高い。
一畑電車 多分京王5000系。なかなか良い感じ。
出雲大社 恋愛成就で有名な出雲大社(?)。
時間がなかったのでマラソン状態。
出雲市駅前にて なんか和太鼓の演奏(?)をやってました。カッコイイ。
寝台特急出雲 東京行きの寝台特急、出雲号。
この間お召し列車を引いたらしいDD51が牽引。
サンライズ出雲 伯備線経由の電車寝台特急、サンライズ出雲号。米子にて。
幽霊船 変になった原因不明の心霊写真。怖い。
ちなみに巡視船、境港にて。
急行だいせん(米子にて) 2004年秋に廃止が決まった夜行急行だいせん号。
米子と大阪を結びます。ちなみに2両目。
急行だいせん(大阪にて) 大阪にこの列車が乗り入れるのも今年秋で最後。
キハ65系×2。ちなみに1両目。
夜明けの福知山 今回のトリです。最高の雰囲気。
午前4時半すぎ。