※※※ 注意 ※※※ サイズは結構小さめですが、かなり画質を高くしていますので、
ひとつの写真のサイズは普通に100KBを超えてます。
接続速度の遅い方は、ご注意ください。


京福電車(嵐電)その1 いかにも古〜い感じの電車です。
北野白梅町にて。
京福電車(嵐電)その2 嵐山にて。
生茶のラッピングが鮮やか。
京福電車(嵐電)その3 レトロです。w
渡月橋より 渡月橋より、川の上流方向を。
渡月橋その1 修学旅行の名所を、ちょっと遠くから。
渡月橋その2 もっと遠くから。
上流へ きれいな景色。
山なのでちょっと涼しいです。
渡月橋その3 「渡月橋」です。w
【おまけ】かき氷 おまけです。
イノダコーヒ本店 京都に来たらここに行きたくなる。(ぇ
イノダコーヒ本店その2 おまけです。(笑)
【おまけ】コーヒー コーヒーはホットのほうが好きだけど、この日は暑かった。
一心寺にて ここからは大阪編。
四天王寺(門) お盆なので人が多いです。
四天王寺(亀池付近) 日本で最も歴史の古い寺院です。
ここを建てたのは……大工さん。(ぇ
四天王寺(金堂&ろうそく) お盆だけ、ここにロウソクが。
綺麗です。今回のトリです。
【おまけ】ネコ1 寝る子は育つ。
【おまけ】ネコ2 超ソフトフォーカス。(w
【おまけ】ネコ3 ねこじゃらしで遊んでます。